人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくGET!!!


今、缶コーヒーのジョージアキャンペーンをしてまして
「サンデー・マガジン創刊50周年記念コインコレクション」が1本に1個付いてくる!

ってことでコンビニを何件か探してやっと発見しましたよ。
全20種類でもちろんその中には009こと島村ジョーも!
間違えてました(^^ゞ 全15種類です。
とりあえず2つGETです。矢吹さんもGET(^^ゞ。
ようやくGET!!!_a0062133_13381860.jpg


あと、009ファンの方はもうごぞんじと思いますが
ドコモのきせかえ携帯にサイボーグ009が登場してます。
早速、きせかえちゃいましたよー。
デフォルメされたキャラがキュート♥。
おっ!と思ったのが008が原作風味。いいっす。
でも003の瞳の色はエメラルドグリーンで平ゼロ風味ですね。
ブルーが良かったなぁ。でも可愛いからいいか。
ようやくGET!!!_a0062133_13433150.jpg


あ、ところでエキサイトもついにというかやっとYoutubeが貼れるようになったね。
これでニコ動も貼れるといいのだが・・・。
本音を言えばブログパーツも貼れるといいのだけど
とりあえずエクスポート機能さえ付いてくれれば引越しはもう考えんのに。
by morinoisimatsu | 2008-08-27 13:48 | サイボーグ009