人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログとかHPとか


少し、更新が滞ってしまったが
現在ちょっと思案中…。
実はブログはこのエキサイトだけではなくニフティ(ココログ)の方にも持っていて
そちらは猫の話題限定にしている。
しかーし、飽きっぽいし面倒くさがりなわし。
2つのブログの更新が苦痛になってきた…。
今、合体案を考え中です。
合体するのはもうほぼ決まりと思っとりますが
このままエキサイトにするかどっか別の所にするか
猫の方のココログにするかを悩み中。
どっかオススメないですかね。
ホームページの更新もかなり滞っているのでどうするかなぁ。
ブログとかHPとか_a0062133_223526.jpg

by morinoisimatsu | 2008-05-24 22:11 | つぶやき