人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝はトマトと牛乳で


最近、オットーは朝食にトマトを食べる。

「ショーケンばりに丸ごとトマトと牛乳で」

らしい・・・。

その話しをして直後、

「今の若い奴には通じないんだろうなぁ」

とボソリ。

そりゃそーだ。何年前のドラマだと思ってるんだ。
わしでも危ない。
あの有名なOPを観たのは再放送だし、
本編、実は知らないし。

そしてわいた疑問。食べていたのはトマトだけだったか?
ゆでたまごとか食べていなかったっけ?
で、動画サイトで探してみたらあったよーーー(便利な時代だな)。

あ、ゆでたまごじゃないじゃん。
人間の記憶っていいかげんだ。

久々OP観たけどやっぱカッコいいな(最近のショーケンはアレだが)。
音楽がイイ!!!!

※ゆでたまごじゃなく何だったかは動画を観てくださいー↓。

朝はトマトと牛乳で_a0062133_15495455.jpg
傷だらけの天使OP

by morinoisimatsu | 2008-04-21 15:50 | つぶやき