人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下町焼きそば 銀ちゃん


上野松坂屋の近くに『下町焼きそば 銀ちゃん』なるお店がOPENしてた。
昼時は行列が出来てたりするらしい。
気になるので行ってみた。
どうやら銀だこ系列のお店らしい。
店員さんのユニフォームの胸のあたりに『銀だこ』の文字が刺繍してありました。
お店の中は10人入れるか?ぐらいの狭いスペースしかない。
これでは、行列になってしまうのもしかたないなと思った。
わしはソース焼きそばを食べた。
味は、まあまあ普通のソース焼きそばです。
麺が太めなのは、わし好みで良い。
下町焼きそば 銀ちゃん_a0062133_162951100.jpg
ちっちゃいお店です。

下町焼きそば 銀ちゃん_a0062133_16294031.jpg
普通のソース焼きそば。お肉がゴロッとしたかんじで美味かった。

下町焼きそば 銀ちゃん_a0062133_1630177.jpg
ソース焼きそばの他に塩焼きそばもある。

by morinoisimatsu | 2007-11-07 16:34 | ぐるめ