人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話が


調子悪い・・・・。
話しているとノイズが激しい。
そうなると、昔のTVとかみたいに叩いてマス。マジです。
一時的に直るのです。
あまり電話しないけどやっぱ困るー。
買わなきゃだめかも。充電池ももうダメっぽいし。
で、これが欲しい。
『SIMPURE L2』という海外でもOKな携帯。
ワンセグとか音楽とかそんなの出来ませんがデザインも可愛いしお値段もお手頃。
なんといっても二つ折りじゃないのが良い!
二つ折りって面倒で嫌いなので。
あーこんな事ブログに書いてるんだ・・・ぜったい明日とかには買ってそうじゃ(笑)。

追記:あーっ!10月にこんなんが出るー!!
   こっちは音楽が聴けるー。二つ折りじゃないしデザインもなかなか良いぞー。
   10月まで待つかな。
   しかし、海外対応って結構発売されているのね。
   904シリーズは対応してるんだー。でも値段が・・・。
by morinoisimatsu | 2007-07-16 00:05 | つぶやき