人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのお引っ越し


このブログの引っ越しを考えております。
この度のエキサイトの不調でちょっと怖くなりまして・・・。
たいした記事ではないが、普通の日記じゃ長くもって3ヶ月のわしが1年以上も続いているというのもあり簡単に過去ログを保存出来るところへと思っております。
ただ、エキサイトって引っ越しが簡単に出来ないらしい。
で、ネットで検索してこんなサイトさんを見つけました。
いやーありがたい。とりあえず過去ログのお引っ越しが出来ましたよー。
全面引っ越しはもうちょっとしてから。
その際はお知らせしますのでよろしくお願いしますm(__)m。

ところで・・・昨日会社でビール飲んでたら(もちろん定時後)
Macのキーボードにおもいっきりぶちまけてしまったのだ(涙)。
ちょっとお水で洗って拭いて再び接続!
マウスは反応するけどキーボード全く反応なし!
え〜ん!
使っていないキーボードあるけどみんなADB。
で、何か無いか?とごそごそ机回りをあさり、
ずっと前に買った「USB→ADB」の変換機が出てきたー!!
いざ接続を試みる。
なーんと使えます。
今まさにこのブログはPower Macの拡張キーボードで打っています。
こっちのほうが快適かもしらん。
神様(ビール様)の思し召しかしらん。
by morinoisimatsu | 2007-06-14 16:41 | つぶやき