人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAKEO PAPER SHOW 2007


TAKEO PAPER SHOW 2007_a0062133_04826100.jpg

TAKEO PAPER SHOW 2007(竹尾ペーパーショー)へ行ってきた。

毎年行っているのだけど、
なぜかDMが届かなくなり去年行けなかったので二年ぶりです。
ペーパーショーっつーくらいだから
竹尾の色んな紙を使用して作った作品が展示してある。
アーティストとのコラボです。

TAKEO PAPER SHOW 2007_a0062133_0483811.jpg

TAKEO PAPER SHOW 2007_a0062133_0485154.jpg

「この紙の特性は〜」と竹尾の方が説明してくれるのを
「なるほどー」と聞いているのだけど、
今の仕事は自分で紙を選ぶなんて皆無なので
聞いてるそばから忘れてしまう(^^ゞ。
みんな高そうな紙だし・・・。
色んな紙があるので楽しいのですが。

しかし、混んでました。すごく。
去年までは表参道のスパイラルホールだったけど今年は丸ビル。
会場もちょっと狭かったので人だらけでした。

見終わってからの食事。
混んでたり、高かったりで
お店がなかなか見つからずちょっと大変だった。
金曜日だもんね。
結局丸ビルから有楽町まで歩いてベトナム料理を食べ終了です。

TAKEO PAPER SHOW 2007_a0062133_051466.jpg
お疲れさまでした。
by morinoisimatsu | 2007-04-13 21:52 | 街ネタ