人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墨攻(ぼっこう)&ほげたら♪


墨攻』と『どろろ』を観た。
※ネタバレないと思いますが注意お願いします。

まず墨攻ですが・・・。
(-_-)ウーム。とっても地味な映画でした。
一言で言えば戦争ってやっぱり救いがない。
墨家である主人公『革離』さんがいくら頑張っても
おろかな城主では何もかんも台なしに・・・。
てかそれが戦争なんですよね。
ただ、革離さんの話し何だろうけどイマイチ人物像が分かりにくかったよ。
反戦はもちろんふくんでるんだろうが・・・。
戦闘シーンはとっても迫力ありました。
あ、アンディ・ラウさんはカッコ良かったです。とっても。

そしてどろろ
( ̄− ̄)フーン。実は原作きちんと読んでいません。
テレビ漫画は観た事あるのだが。
ファンの方には申し訳ないが百鬼丸はやっぱりイメージ違ってた。
爽やか青年すぎなのよね。もっと影がないとな。
どろろの方は以外にも良かったけど。
この方、実はわしあんまり好きじゃなかったですが・・・。
演技うまいんだなーと思いました。
彼女に食われてるぞーと言っていやりたい。
爽やか青年ガンバレー!
by morinoisimatsu | 2007-02-19 13:16 | 映画