人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとり様


最近ではめずらしくなくなった女性の「おひとり様」。
飲み屋、牛丼屋、カフェ等々・・・。
わしもさすがに飲み屋は「おひとり様」ないですが牛丼屋はOK。
カフェもまあ大丈夫でしょう。漫画喫茶は行ったことないな。

で、ぜひやりたいのが『ひとりカラオケ』。
わしはカラオケが大好きなので、ぜひともひとりで思う存分歌いたい。
ひとりだと充実して歌えそうだし、なんせ人に気にせず選曲できる。
わしの選ぶ曲は、みんな知らないんだなぁ。
てなことで『ひとりカラオケをする』を今年の目標に追加っす。
by morinoisimatsu | 2007-02-06 19:20 | つぶやき