人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ三昧


6時間ほどぶっ続けでカラオケしましたよ。
久々だったので楽しかった。
最初はDAM。
曲数がいまいちで3時間いたけど燃焼しきれずに次のお店へ。
次はUGA。
いっぱいありましたよ。カステラの曲が。ビックリです。

カラオケに行くとアニメソングもよく歌います。
25年程前に放送していた「ムーの白鯨」というアニメ。
久々に歌って思ったんですが、放送を最終話まで観ていない・・・。
友人も最後まで観なかったとのこと。
思い出してみると気になるな・・・。
で、検索してみました。
なんとDVD-BOXが発売されているし、
井上和彦さんが出演しているっ!!
そうだったのか・・・覚えてねー。
ますます気になるよう。でも買ってまではなぁ。
TSUTAYAでレンタルしてるかなあ?

画像はわしの下手な絵「ムーの白鯨」の主人公。
カラオケ三昧_a0062133_15392160.jpg

by morinoisimatsu | 2006-09-30 15:41 | つぶやき