人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランボ


サクランボ_a0062133_16464399.jpg

kobanaちゃんからさくらんぼ頂きました\(^▽^\)(/^▽^)/。
山形のサクランボですよー。

その時の会話[こ→kobanaちゃん わ→わし]

こ「サクランボ食べてくださいねー。」

わ「おぉ! 山田錦だねっ!」

こ「えっ?!」

わ「あっ。山田錦は酒(酒米)だった・・・佐藤錦だよね。」
 「(;´д`)トホホ」

やはり酒か・・・わし・・・。
我ながらうむむむ(言葉にならん)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところで前回の投稿でサイボーグ009に再燃と書きましたが
まだまだ続いていますよ。20年ぶりのトキメキ?(←バカ)
DVDがやっと揃って今になってしまったというのも理由なんだけど
最後が観たくなかったのです。
なんか嫌で。同じくファンの方ならわかってくれるでしょう。
やっぱ切ないラスト。思い出すとトキメキよりも悲しくなりまする。
by morinoisimatsu | 2006-07-05 16:57 | つぶやき