明星と平凡

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【禁煙肺皿】

本日、5月31日(木)は『世界禁煙デー』らしい。

最近じゃ日本でも喫煙者は肩身が狭くなってきてますよね。
わしはタバコを吸いませんが
ちょっとかわいそうかなって感じもしますよ。
マナー守ってくれれば吸ってもかまわないと思いますが。
でも、やっぱり吸いすぎはからだに悪いので喫煙者の方ほどほどに。 
で、こんな灰皿はいかがでしょーか?

a0062133_1803212.jpg
ジャジャーン!禁煙肺皿ーーー
「肺皿」はあなたの肺かも?
っていうキャッチコピーが付いております。
((°°;)プルプル(;°°))


この怖ーい肺皿に注目!!禁煙肺皿

[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-31 18:11 | これってどうよ?

凄いことになっとる!

a0062133_2011025.jpg

紀香&陣内の披露宴。
ヒロミ・ゴー乱入。
何にしてもおめでとうございます(^-^)。

追記
紀香さんのドレスは赤なのに画像はオレンジっぽくなってしまったー。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-30 20:01 | つぶやき

父の日の贈り物

もうすぐ6月。
祝日が無い月なんだ・・・雨の日とか作ってくんないかなー。

それはさておき6月には父の日がある。
6月の第3日曜日ということで今年は17日。
そして何を送るか悩みの種。
わしの父にじゃない。義理の父に送るもの。
何回か送っているので送るものが思いつかない。
今までは、甚平とか扇子とかシャツとか
送っていたけどネタつきました・・・。
お菓子とか甘いものは食べないし、
こっちよりはるかに旨い物がある所に住んでいるので
へたに食べ物とかも送れない。
大の酒好き(日本酒オンリー)なんだけど
去年病気をしたので体にはよろしくないからなぁ。
実は去年はこんな風に悩んで
結局送るのを逃してしまったのだ(アホなやつ)。
なので今年は絶対に送んなきゃなー。


[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-30 13:15 | つぶやき

来ました!野音!

a0062133_17225947.jpg

これからエレカシライヴです(^-^)。
ワクワク(踊)。

追記
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-26 17:22 | つぶやき

やってみちゃったよ「顔ちぇき」

世間では「顔ちぇき!」なるものが流行っているらしい。
今日、ラジオで知った。
携帯電話で顔の画像を撮影してサイトに送ると
有名人の誰に似ているか教えてくれるというもの。
1位から3位までの3人。
性別は「女性」「男性」「男女混合」から選べる。

で、やってみましたよー。
男性と女性の2種類で。
いや、絶対嘘でしょう。どうしてこうなるのかねー。
何度かやっている方もいるみたいで
毎回違ったりするみたい。
男性の3位がちょっとやだー(ファンの方すみません)。
興味ある方はぜひやってみてチョ。

結果はこちら(^^ゞ
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-26 02:43 | つぶやき

わしっだったら「爽やか王子」と・・・

a0062133_18324692.jpg

15歳の高校生が最年少でゴルフツアーに優勝してしまった。
まあ、爽やかだー。
マスコミはハニカミ王子と彼を呼んでる。
ハンカチ王子に続いてハニカミ王子かぁ。
王子ばやり?
わしの永遠の王子は決まってますがね( ̄ー ̄)ニヤリ。
※イラストが似ていないとの苦情は受け付けません(笑)。


で、みんなも王子になろう!


【ディズニーシンデレラ−王子様】



【王子様(大人用:ハロウィンコスチューム)】

[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-23 18:42 | つぶやき

わたし=アニメ・・・

先日、小・中学校の同級生との飲み会があった。
まあ、わりと会っている人達なんですが
それなりにつもる話とか色々盛り上がりました。

しかし、ある友人が、

「もりもりさんはアニメだよね。」

と一言。最初すぐ気が付かなかったけどふと気になり

「わしってアニメなの?」

と聞き返した。

「そりゃそーだよ。」

と力強く返事されました orz。

ああ・・・そうだよね。確かにね・・・。
しかし『わたし=アニメ』って断定ですか・・・。
イメージって怖い・・・。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-22 17:29 | つぶやき

最近ではめずらしい?

a0062133_23525428.jpg

日テレで放送事故発生。
原因はわかりません。
オットーが何やら叫んでるので見に行ったら既にこのような状態。
子供の頃はよくあったよなー。
一度こうなると本当にしばらく復帰しなかった。
久々に見た「しばらくお待ち下さい」の文字。
なんだろうちゃんのTVもお待ち下さい状態。
今仕様に3Dイラストだわー。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-21 23:55 | つぶやき

おしゃべりするチビちゃん

ニュースでご覧になった方もいると思われますが、
なんと!しゃべるスズメがいる。
驚きだー。
オウムやインコだったらよく聞きますが
スズメがしゃべるのはかなり珍しいらしい。
「いらっしゃい」とか「チビちゃん(自分の名前)」とか
今じゃ9種類の言葉をしゃべるそうな。
6年前に怪我したチビちゃんを保護して毎朝話しかけていたそうですよ。
愛は奇跡を起こす。
うちのニャンは「ニャンニャン」しゃべってます(違うぞー)。」

動画で見れます(タイトルをクリック)↓
a0062133_13525757.jpg
「オハヨー」 しゃべるスズメ


こっちもお勧めよん(タイトルをクリック)↓
a0062133_1356630.jpg
cats can talk oh my dog

[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-19 13:57 | つぶやき

カマンベールチーズケーキ

a0062133_1357621.jpg

a0062133_13571714.jpg

北海道のおみやげにカマンベールチーズケーキをもらいました。
ユーハイムの北海道限定のスイーツらしいです。
まわりの生地がふんわりしていて
中のチーズケーキがしっとりしている。
甘すぎず美味しかったよー。
大きさも一口サイズでちょうど良い。
今、摂生中なんだけどこれくらいなら・・・(^^ゞ。


[PR]
by morinoisimatsu | 2007-05-18 13:58 | ぐるめ

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。
by morinoisimatsu
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

readymade_ay..
by morinoisimatsu at 12:49
(^_^) かわゆいです。
by readymade_ayu at 21:41
ibkzさん> 秋だか..
by morinoisimatsu at 13:39
もうすっかり、秋よのう…..
by ibkz at 04:13
字、間違えた(^^ゞ ..
by morinoisimatsu at 18:14
soezimaxさん> ..
by morinoisimatsu at 18:10
う~☆さん> 私も最近..
by morinoisimatsu at 18:06
ドコモのデフォルメ009..
by う~☆ at 12:20
こんにちは。 このネコ..
by soezimax at 10:24
ぷりんさん> おおぉ!..
by morinoisimatsu at 16:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
(呟) マイ家紋
from * k w a m e d ..
美容院 原宿
from 福岡 美容院
伝承千年の宿 佐勘(宮城..
from ブログで情報収集!Blog-..
(呟) 移設を検討中
from ブログる
続!憧れの『てんとうむし』
from 明星と平凡
(観) 神田明神
from ブログる
(≧m≦)ぷっ!
from ronpegs
山手線駅メロ目覚まし時計
from ブログで情報収集!Blog-..
桜餅
from ブログる

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな