明星と平凡

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まつりだ・まつりだ~!

a0062133_2340957.jpg

紅白もオオトリ…さぶちゃんです。
2006年お疲れ様~。
2007年良いことありますように~。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-31 23:40 | つぶやき

ああ・・・もうすぐか

日付が変わって30日になっちまったぃ!
今日は、ちょびっとキッチンの掃除をしただけ。
昼はケーブルでER一挙放送なんてやっているからだー!
だらだらと観ちゃったよ。
ブログも最後くらいはきちっと更新せねばなー。
年賀状がぁ・・・。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-30 00:32 | つぶやき

ミクシィってすごい

23日にフランスのアーチストさんの
誕生パーティにお邪魔させていただいた。
知り合いから少しばかり話は聞いていたけれど
面識がある訳でもなく・・・
そして作品なども失礼ながら知らないに近い。
なんか楽しそうってだけで参加です。
50名ぐらいの方が参加(実際にはもっと居たかも)されてました。
がっ・・・なんと半分近くがミクシィつながり。
やっぱりミクシィってすごい。実感。

あ、パーティは楽しかったですよ。
ここ最近、こんなオオヤケの場に行ってなかったんで何か新鮮でした。

a0062133_21364159.jpg
このお方がフランスのアーチストの
『フランソワ・デュ・ボワ』さんです。
ご自分そっくりのぬいぐるみを貰ってご満悦のご様子です。
こーんな本を出版されています。

a0062133_21462249.jpg
ダメな自分が変わる本

ご興味のある方はどうぞ。

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-24 21:52 | つぶやき

届いたー♪

機動戦士ガンダム DVD BOX vol.1が届いたッス。
正月にでも観るかー。
でも、年末に散財しちまったよ。
来月にはvol.2もあるよ。


「認めたくないものだな・・・。
 自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。」


過ち? 過ちかも・・・ってか、わし若くないからっ!
a0062133_16393942.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-22 16:43 | 買い物

【ウリ坊 帽子】

a0062133_148225.jpg

これってどうなの?
ウリ坊の帽子。
ウリ坊ってば2007年の干支。
縁起もんでっせ。これかぶって忘年会やパーティ盛り上げましょ〜!!
ってかモデルさんが何やら神妙な顏しておられるのが心配です。
他にもイノシシ変装グッズいくつかありましたよ。

興味ある方はこちらへ↓
アニマルハット ウリ坊【イノシシ・いのしし・猪】


[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-20 14:11 | これってどうよ?

ちょっと嬉しいぞ

HONDAの2007年のカレンダーをもらいました。
タイトルでは『ちょっと』と書いたけどかなーり嬉しいかなV(^-^)。
a0062133_0354214.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-17 00:36 | つぶやき

やはり・・・

感染性胃腸炎らしいです。
病院に行って診てもらいました。
感染性胃腸炎って事は今流行のノロウィルスだよね。
検便まではしてないんでウィルスの特定は出来ませんが。
わしの場合は嘔吐まではしていないのでまだよいですが・・・。

何も食べちゃいけないんだそうだ。
えーん(T-T)。
あ、水分はきちんと採らないといけません。
ポカリとかね。

皆さんも気をつけてください。
とにかく手を洗うです。

でも、これを機にダイエット出来るかなぁ。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-14 21:58 | つぶやき

久々ダウン・・・

朝、胃が気持ちが悪くて目が覚めた。
そして、腹が痛くなりトイレへ・・・。
お腹こわした・・・。
今日知ったんだけど『ノロウィルス』ってのが流行っているらしい。
会社に電話すると
「ノロじゃないわよねぇ」と言われてしまった。
ちょうど2時からノロウィルスの特集があって観てみたら
吐き気も、熱も出るらしくどうやら違うらしいっす。
でも熱はちょっと出たな。
いやー久々に体調悪くなってつ・つらい。
布団で寝ていると猫が猫がー!!!
a0062133_20134223.jpg
あとの2匹はかろうじてコタツで寝てました。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-13 20:14 | つぶやき

my流行語

12月1日に今年の流行語大賞が発表になった。
大賞は『イナバウワー』。
今年だったっけ?
って思うくらい随分と前の様な気がしないでもない。
オリンピックって今年かーーー。

その他、トップテンに入ってたのもピンとこなかったな。
あ、『た〜らこ〜』はいいかな。

自分的流行語は
『ちょっとー!ちょっとちょっとー!』かな?

a0062133_1823015.jpg
似顔絵にてませんm(_ _)m。

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-11 18:05 | つぶやき

癒し系?

今日、オットーが崎陽軒のシウマイを買ってきた。
崎陽軒のシウマイといえば醤油差しだよねぇ。
いい味出してます。ひょうちゃんって言うんだね。
クリスマス限定のもあるらしいっす。
今は、キャップがゴム製になっているんだね。
a0062133_218473.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-10 21:11 | つぶやき

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。
by morinoisimatsu
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

readymade_ay..
by morinoisimatsu at 12:49
(^_^) かわゆいです。
by readymade_ayu at 21:41
ibkzさん> 秋だか..
by morinoisimatsu at 13:39
もうすっかり、秋よのう…..
by ibkz at 04:13
字、間違えた(^^ゞ ..
by morinoisimatsu at 18:14
soezimaxさん> ..
by morinoisimatsu at 18:10
う~☆さん> 私も最近..
by morinoisimatsu at 18:06
ドコモのデフォルメ009..
by う~☆ at 12:20
こんにちは。 このネコ..
by soezimax at 10:24
ぷりんさん> おおぉ!..
by morinoisimatsu at 16:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
(呟) マイ家紋
from * k w a m e d ..
美容院 原宿
from 福岡 美容院
伝承千年の宿 佐勘(宮城..
from ブログで情報収集!Blog-..
(呟) 移設を検討中
from ブログる
続!憧れの『てんとうむし』
from 明星と平凡
(観) 神田明神
from ブログる
(≧m≦)ぷっ!
from ronpegs
山手線駅メロ目覚まし時計
from ブログで情報収集!Blog-..
桜餅
from ブログる

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな