明星と平凡

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャー\(^O^) /

a0062133_1123860.jpg

Suicaミニペンギン起きあがりこぼしが当たった~!
応募してたの忘れていたよ。
最近、懸賞に当たってなかったのでちとうれしいよ(^^)v。
でもネコどもが穴あけそうなので
膨らませられないニャ~。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-24 11:02 | つぶやき

【The Bean】

a0062133_1338232.jpg
これってどうなの?
その名も「ザ・ビーン」
あーこれ良さそうだなー。なんか楽しそう。
ショップジャパンで売ってるの。
しかも今、4週間お試しキャンペーンやってるよ。
ウーン (Θ_Θ;)。
でもわし・・・長続きしないからなー。
部屋も狭いしなー。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-17 13:44 | これってどうよ?

芽キャベツ

a0062133_22123762.jpg

吉池で発見!
芽キャベツってこんなふうになってるのね~。
(~ー~) ヘェ~
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-15 22:12 | 街ネタ

トリノオリンピック

a0062133_533055.jpg

始まりましたよ~(^◇^)。
しばらく眠れない日が続くな~。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-11 05:03 | つぶやき

初スキー

2月4・5日に野沢温泉へスキーに行きました。
今シーズン初のスキーです。
板もブーツもおニューでの初滑りでした。
わし達はいつも、電車で荷物も自分で担いで行きます。
なのでスキーの筋肉痛より荷物持ちによる筋肉痛がひどい。
( -.-) =зフウ

当日は大雪。でも滑りましたよ〜(当然ですが)。
しかし顔が痛い〜〜!
もちろんゴーグルしてますが隙間に雪があたる!
かろうじて5日の午後晴れてきました(遅っ)。

でも温泉もとても良く久々のスキーを楽しみました。


a0062133_18133294.jpg
行きの新幹線の車窓から・・・。
見づらいですが矢印の所に富士山がいます。



a0062133_1814173.jpg
a0062133_18152437.jpg

a0062133_18153465.jpg
食事の前に共同浴場の「熊の手洗湯」へ行きました。
移動とスキーで疲れていたので
温泉でとても癒されました( ´o`)п< <(ホ)。



a0062133_18141764.jpg
「熊の手洗湯」の目の前にはゆで卵を作れる「玉子の湯」がありました。
左の箱の蓋を開けると卵を入れられる様になっています。
卵を入れて「熊の手洗湯」でひとっ風呂・・・。
出るとゆで卵が出来ているという仕組みです。
蛇口から温泉を汲んでいる地元の方もいらっしゃいましたよ。



a0062133_18135133.jpg
宿の食事。
品数が多くて食べきれなかった。
女性にはウーロン茶、男性にはお銚子1本のサービスが。
でも、わしは酒をもらっちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・。



a0062133_18142849.jpg
5日にゲレンデの「パスタ・ディ・パスタ」というお店で昼食をとりました。
魚介のペペロンチーノを食べました。
魚介たっぷりで美味しかったよ〜〜〜



a0062133_18144942.jpg
食事の後やっと晴れ間が・・・。
下界が見えました(T-T) ウルウル。
a0062133_1815058.jpg
ポーズをとるFさん。カッコイー!。



a0062133_18151189.jpg
ラストに共同浴場の「真湯」にも行きました。
黒い湯の花がとっても体に効きそうです。
↑これは女湯の入り口にあったもの。
キティの雪だるまが凝っています。


[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-09 18:54 |

〈チェ・ジウ版〉101回目のプロポーズ

a0062133_18253120.jpg

今さらですが「101回目のプロポーズ」を観ましたよ。
と、言ってもあの「チェ・ジウ」さんが主演の中韓合作の方です。
この間までWOWOWで放送(しかもリピート)していたので
なにげなくだったのですが。
でっ、結構ハマってしまいました。
オリジナルが12話に対しこちらは20話。
かなりダラダラな感じみたいですけどオリジナルは観ていないので
わたしは気になりませんでした。
なんと言ってもチェ・ジウさんがとても綺麗でしたよ。
韓流好きでもないわたしでもウットリしました(´▽`)♪。
あとロケ地は中国(上海)なのですが、とっても洗練されていて
綺麗な建物もあって正直ビックリしました。
中国にもこんな所あるんだ(失礼・・)と思ってしまった。
気になる方はWOWOWの101回目〜のページに上海マップがあります。

で、オリジナルですが。そう観ていないのだ。
自分自身、連ドラってあんまり観ないのよ。
毎週観るのがちとかったるいのとうっかり放送日忘れちゃったりして
そこで終わり〜っていうパターンだった。
だからドラマはもっぱら2時間の単発もの(主にサスペンス)。
あと、どうもTさんが苦手((*_ _)人ゴメンナサイ)なので観なかった。
でも友人が観て泣いちゃったよ〜と言っていたので
ぜひオリジナルも観てみようと思います。
なんとフジ721でまた放送するらしいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー。
一気に放送されるので忘れる事もなさそうだよ。
観たら、また感想を書きたいと思います。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-02-01 18:23 | つぶやき

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。
by morinoisimatsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のコメント

readymade_ay..
by morinoisimatsu at 12:49
(^_^) かわゆいです。
by readymade_ayu at 21:41
ibkzさん> 秋だか..
by morinoisimatsu at 13:39
もうすっかり、秋よのう…..
by ibkz at 04:13
字、間違えた(^^ゞ ..
by morinoisimatsu at 18:14
soezimaxさん> ..
by morinoisimatsu at 18:10
う~☆さん> 私も最近..
by morinoisimatsu at 18:06
ドコモのデフォルメ009..
by う~☆ at 12:20
こんにちは。 このネコ..
by soezimax at 10:24
ぷりんさん> おおぉ!..
by morinoisimatsu at 16:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
(呟) マイ家紋
from * k w a m e d ..
美容院 原宿
from 福岡 美容院
伝承千年の宿 佐勘(宮城..
from ブログで情報収集!Blog-..
(呟) 移設を検討中
from ブログる
続!憧れの『てんとうむし』
from 明星と平凡
(観) 神田明神
from ブログる
(≧m≦)ぷっ!
from ronpegs
山手線駅メロ目覚まし時計
from ブログで情報収集!Blog-..
桜餅
from ブログる

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな