明星と平凡

カテゴリ:買い物( 12 )

快傑ハリマオ

a0062133_13343160.jpg

近所のスーパーでブックフェアなるものが開催されていて
衝動買いしてしまった。
快傑ハリマオの復刻版(上)(下)巻。
中古(ほとんど新品)で一冊800円だった。
原価は1,800円なので約半額。
パラッと立ち読みしてハリマオがとってもカッコ良かったので・・・。
絵も石ノ森章太郎巨匠だし(原作は山田克郎さんという方)。
雑誌の完全復刻ってことで当時の広告などもそのまま印刷されていて
内容よりも広告に目がいったりして、意外なとこで楽しめます。
実写はもちろん観た事ないが(いくらなんでもこの世代ではないよ)
本を見付けた時は「ハリマオ〜ハリマオ〜♪」と
口ずさんじまいました(^ ^;)ゞ。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-03-30 13:44 | 買い物

さくらパンダの傘

a0062133_21135422.jpg

買ってしまいました。

さくらパンダとは上野松坂屋が
3月3日に新装オープンした記念のキャラクター。
なかなか可愛いのですよこれが。
ぬいぐるみやTシャツなどのグッズも販売されています。
で、15日に傘も発売されて買ってしまいました。
ちょっと頼りない感があったが、まともな傘がなかったし。
なくさないようにしなくては・・・。
a0062133_211415100.jpg
↑これがさくらパンダ。グランドオープンの時に出会いました。


(熊猫) パンダ展
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-03-17 08:00 | 買い物

すべり落ちないハンガー

a0062133_17484540.jpg

テレビCMなどでおなじみの
『すべり落ちないハンガー』を買って使っています。
万能ハンガーとシャツハンガーあわせて50本で
6,800円は高くないかなと・・・。
家の服ほとんど掛けられました。
同じハンガーで揃えられたので場所も少しは節約できたかなと思う。
そして本当に落ちないので重宝していますよ。
と、いいこと書いていますが難点がひとつ。
一緒についてくるドアハンガー
これが使えません(汗)。
上の部分が厚すぎてドアが閉りません。
開けっ放しで使うものなのかなぁ?
開けっ放しはいやなので使ってません。
これがなければ星5つあげたのに(なんちゃって)。

a0062133_17492276.jpg


しかしなぁ日本直販のサイト…なぜIEとネスケしか見れないのだ!!
見る事すら出来ないなんてやる気あるのか?
今はSafariなんでもう見れないよー。ま、いいけど。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-03-09 17:51 | 買い物

バレンタイン買い出し

今年は、早めに(と言ってももう来週だが)チョコを買いに行った。
いつもは前日とかね。
近所の百貨店にて。
会社を抜け出し4時頃とかに行きたかったけど都合がつかず
定時の6時を過ぎてから行動開始。
遅くになると会社帰りの人々で混むからいやだったんだけど・・・
案の定、混んでました。

a0062133_22234774.jpg

でも、来週の方がもっと混むんだろうと思う。
それにお手頃なお値段のものは早く売り切れてしまう。

店内をぐるぐる回ってやっと購入。
半分が自分用です(*^.^*)エヘッ。
お財布の中身が寂しかったのでデメルの猫べロチョコは断念。
でもロイズのポテトチップチョコが買えて満足です。
すごい売れていた。買っていた皆さんも自分用っぽかったな。

a0062133_2225744.jpg

ところで、店内でこんなの発見。
チョコで出来てるんですよ、この浮世絵。
画像じゃ分かりにくいけど結構大きい。
熱気でとろけそうです。

a0062133_22245162.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2007-02-08 22:29 | 買い物

お気に入り♡

a0062133_17413517.jpg

買いました。「OL進化論」第26巻。
秋月りすさんが大好きで全巻ばっちりそろってます。
連載が始まって随分経ちますが
面白さは衰えず毎回楽しませてくれます。
他にも「かしましハウス」とかお勧めです。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-02-01 17:50 | 買い物

もう2日・・・

いや3日になってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

a0062133_0122716.jpg

こちらはソニービルの前のオブジェ。
夜になるとライトアップすると思われます。

2日はというと銀座に福袋を買いにいざ出陣。
毎年、決まって『プランタン銀座』で
下着とスポーツショップの福袋を買ってるのだが・・・
今年はサイズが合わず買えなかった(しくしく)。
で、何を狂ったか銀座のアップルショップで
ラッキーバックを買ってしもたー!
金額5万2千5百円也。
入っていたのは以下の通り。
ipod nanoとアクセサリー関係・スピーカーみたいなの・ソフト2点他

a0062133_0125895.jpg

ipod nanoにつられて買ってしまったけどこれって得してんのかな?
正月から散財。ってか年末からだよなー。

a0062133_0131866.jpg


あと、しょっぱなっつーことで今年の目標をば・・・。
[PR]
by morinoisimatsu | 2007-01-03 00:23 | 買い物

届いたー♪

機動戦士ガンダム DVD BOX vol.1が届いたッス。
正月にでも観るかー。
でも、年末に散財しちまったよ。
来月にはvol.2もあるよ。


「認めたくないものだな・・・。
 自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。」


過ち? 過ちかも・・・ってか、わし若くないからっ!
a0062133_16393942.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-22 16:43 | 買い物

モニター設置完了!

やっとモニターを買ってきた。
えっちらおっちらと持ち帰り設置。
ペンタブレットが置けましたー(涙)。
色はね、今までブラウン管だったから
それに比べると落ちるのはしょうがない。
安いモニターだし。
良いのは倍以上の値段がするからそんなの買えないし。
液晶画面に慣れるのにはちょっと時間がかかりそうかも。
でもスペースが広いのは嬉しいよー。
モニターの上は『ぎゅう』の指定席だったけど
なくなってしまってごめんね。
a0062133_2239635.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2006-12-05 22:39 | 買い物

つ・つ・ついに!!!!

a0062133_13251442.jpg

ペンタブレット買いました(涙)。
うれすぃーーー(T-T) 。
コードレスマウスも便利ですー。
Macであの真ん中のコロコロが使えるなんてこれまたうれすぃー。
お絵書きガンバロー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-11-22 13:26 | 買い物

こんなの

a0062133_20401034.jpg

買ってみた。結構、瓶好きなので…。
ファイナルファンタジーXIIポーション。
プレミアムボトルで6種類あるらしい。
なんかカードも付いてた。
なかなか良いけど、お値段630円もするのでもう買わないと思うな~。
[PR]
by morinoisimatsu | 2006-03-07 20:40 | 買い物

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。
by morinoisimatsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

readymade_ay..
by morinoisimatsu at 12:49
(^_^) かわゆいです。
by readymade_ayu at 21:41
ibkzさん> 秋だか..
by morinoisimatsu at 13:39
もうすっかり、秋よのう…..
by ibkz at 04:13
字、間違えた(^^ゞ ..
by morinoisimatsu at 18:14
soezimaxさん> ..
by morinoisimatsu at 18:10
う~☆さん> 私も最近..
by morinoisimatsu at 18:06
ドコモのデフォルメ009..
by う~☆ at 12:20
こんにちは。 このネコ..
by soezimax at 10:24
ぷりんさん> おおぉ!..
by morinoisimatsu at 16:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
(呟) マイ家紋
from * k w a m e d ..
美容院 原宿
from 福岡 美容院
伝承千年の宿 佐勘(宮城..
from ブログで情報収集!Blog-..
(呟) 移設を検討中
from ブログる
続!憧れの『てんとうむし』
from 明星と平凡
(観) 神田明神
from ブログる
(≧m≦)ぷっ!
from ronpegs
山手線駅メロ目覚まし時計
from ブログで情報収集!Blog-..
桜餅
from ブログる

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな