明星と平凡

カテゴリ:つぶやき( 222 )

顔のような・・・?

会社のSさんから頂いた画像。
お家のサボテンにポコポコとこぶ?が出来て顔みたいなんだとか。
確かに目玉っぽい。
しかし、わしは最初見たとき
「おっ○いみたいー」とか思ってしまいましたー(^^ゞ。
ちょっとアニメにしてみました。
a0062133_14252362.gif


あ、まだブログの統合は練り中ですが
ネコマトのテンプレートにも飽きてきたのでスキン変更します。
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-06-04 14:27 | つぶやき

ブログとかHPとか

少し、更新が滞ってしまったが
現在ちょっと思案中…。
実はブログはこのエキサイトだけではなくニフティ(ココログ)の方にも持っていて
そちらは猫の話題限定にしている。
しかーし、飽きっぽいし面倒くさがりなわし。
2つのブログの更新が苦痛になってきた…。
今、合体案を考え中です。
合体するのはもうほぼ決まりと思っとりますが
このままエキサイトにするかどっか別の所にするか
猫の方のココログにするかを悩み中。
どっかオススメないですかね。
ホームページの更新もかなり滞っているのでどうするかなぁ。
a0062133_223526.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2008-05-24 22:11 | つぶやき

衝撃映像ニャー

スゴいです。
こんなマジ切れネコなかなかお目に書かれない。
病院とか特殊な場所ならいざ知らず。
動画をご覧になる時、心臓に注意です(笑)↓。

a0062133_23144860.jpg
本気でネコに襲われてみた その1

ご本人には申し訳ないけど笑っちゃう。
存じ上げんのですが投稿者の方は俳優さんらしい。
副島新五(ソエジマシンゴ)さんという方。
関西方面の方らしいのでわからないなぁ。
ネコに襲われてみたシリーズは「その6」まであります!
その3が一番衝撃かも。
和解する日は来るのだろうか?
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-05-19 23:25 | つぶやき

カピパラさんGET!!!

会社の帰り道、ふとゲーセンを横目でみると
大量のちびカピパラさんが入ったクレーンゲームを発見。
見たところ、何か簡単に取れそうだ。
a0062133_19201426.jpg

で、やってみたら100円で4コGET!!
フフフ…家でちょっと遊んでみた。

a0062133_19262441.jpg
生まれたー!

a0062133_19222529.jpg
背中のせー。

追記:すみませーん。カピラではなくカピラです。
   ずっとカピパラだと思ってた(汗)。
   実際にバイオパークで本物を見てるのにー。
   でも本文・タイトルは直しませーん。羞恥心〜〜〜!(訳わからん)
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-05-15 13:48 | つぶやき

えーん o(T □T)o

リンリンがっ……。

ご冥福をお祈りします(;_;)。
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-30 19:01 | つぶやき

箱根にいます

a0062133_8131649.jpg

箱根に来てます。
ただ今朝ごはん。
帰ってから旅レポしまーす。
ところで携帯がホテルの部屋では全くつながらず…。
でもオットーのはきちんと電波入ってるのに。
同じFOMAなのになーぜ?
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-30 08:13 | つぶやき

散歩日和な日

日暮里駅前の新しいビルにエドウィンがオープンしたので
どんなかなーと行ってみた。
4Fのフロア全部使っているので、かなり広いです。
なかなか使えそうだ。
でも、日暮里には小さいエドウィンのお店が昔からあって
そっちの方がわし的には慣れてる分買いやすいかもなー。
しかし前日にこんなレセプションやってたんだ。
もこみち君とアンナちゃんが来てたのかーーーー!!!!!!!!

そして、天気も良いのでこのまま根津神社まで散歩することに…。
ちょっとした運動!運動!
谷中銀座を抜けて根津へ。

a0062133_18315524.jpg

谷中銀座手前にある藤の木。
もうきれいに咲いてました。
お休みだからか谷中銀座は混んでました。
そしてもちろん根津神社もかなりの人出でした。

a0062133_1833328.jpg

やっぱり、お花の方はもう終わり気味です。
今年は早い…というか最近はGWまでもたないなぁ。

つつじも鑑賞した所で少しばかりつかれたので
芋甚のモナカアイスを食す。
これ大きさも小降りでちょうど良いし、
お値段は110円ととってもリーズナブル。

a0062133_18373014.jpg

a0062133_18384650.jpg

上は小倉で下がバニラ。
どっちも旨い!

そして、ぐるっと回って日暮里方面へ。
途中に猫カフェを発見。
店内をちょっと覗いた雰囲気では、あまり広くなさそうでした。
店内には2匹のニャンが居ました。

a0062133_18481085.jpg

a0062133_18483194.jpg

お店の扉の上部分がキャットウォークになっていて外から見れます。
今日は、黒猫ちゃんが居ました。

a0062133_18494463.jpg

a0062133_1850016.jpg

フードの上は猫ちゃんが楽しく歩いています。
お店の建物は住居スペースなのかアートギャラリーなのかわかりませんが
猫をデザインした扉が眼を引きます。
このお店は『猫町カフェ 29』というお店です。
今度はぜひ入ってお茶でも飲みたい。

そして、みかどパンを横切り谷中霊園を通って日暮里へ。
結構歩きました。ちょっと疲れたよ。
でも散歩には良い季節です。
またどこかテクテク行こう。

a0062133_18551035.jpg

みかどパンって本当に絵になるなー。
ここだけトトロの絵に出てきそうだと思うよ。
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-27 18:43 | つぶやき

明日オープン!

上野のヨドバシカメラが
場所をもうちょっと駅前に移動して明日オープンする。
聚楽(こっちにもあった)の古いビルがあった所。
前を通ったけどまだ何か色々作業していた。
明日オープンなのに大丈夫かい?

a0062133_10676.jpg

ビルの前には山積みの荷物とかゴミとか。

a0062133_104524.jpg

立派なビル。少々薄っぺらい。

飲食店とか入るんだろうか?
その辺りは不明だがちょっと期待です。
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-25 23:46 | つぶやき

思ってたよりもキレイ?

水道橋に用事があって行った。
神田川にそって飯田橋方面へ。
ドーム方面は何度も行った事あるけどこの辺りは、ほとんどお初。
しみじみと久しぶりに神田川を眺めたが
思っていたよりもキレイかも。
春は桜が咲いてキレイなのだろう。
あ、でもちょっと臭ったけど(これからもうちょっと臭うかも)。
a0062133_16462311.jpg

川沿いにはアイガーデンテラスなんてのもあった(もう5周年らしいが)。
そこに入っているイタリアンのお店の名前ちょっと気になりますわ〜。

追記:連続投稿ガンバル。
   面白くなさそうでもとりあえず記事にする(えーそれでいいのか?)!
[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-24 16:50 | つぶやき

そういえば

来週からもうゴールデンウィークなんだ…。
ついこの間はサクラ咲いたーと浮かれていたのに。
今年は一泊くらいでどっか行きたいと思ってますがどうかな?
今からでも休みでない日をからめればなんとか行けそうかな…と。

ところで、今日久しぶりに近所の図書館へ行ったのですが
なんとっ!全巻揃っていました(画像参照)。

「えらいっ!」
と褒めてあげましょう。
a0062133_18502371.jpg

[PR]
by morinoisimatsu | 2008-04-22 18:51 | つぶやき

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。
by morinoisimatsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

readymade_ay..
by morinoisimatsu at 12:49
(^_^) かわゆいです。
by readymade_ayu at 21:41
ibkzさん> 秋だか..
by morinoisimatsu at 13:39
もうすっかり、秋よのう…..
by ibkz at 04:13
字、間違えた(^^ゞ ..
by morinoisimatsu at 18:14
soezimaxさん> ..
by morinoisimatsu at 18:10
う~☆さん> 私も最近..
by morinoisimatsu at 18:06
ドコモのデフォルメ009..
by う~☆ at 12:20
こんにちは。 このネコ..
by soezimax at 10:24
ぷりんさん> おおぉ!..
by morinoisimatsu at 16:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
(呟) マイ家紋
from * k w a m e d ..
美容院 原宿
from 福岡 美容院
伝承千年の宿 佐勘(宮城..
from ブログで情報収集!Blog-..
(呟) 移設を検討中
from ブログる
続!憧れの『てんとうむし』
from 明星と平凡
(観) 神田明神
from ブログる
(≧m≦)ぷっ!
from ronpegs
山手線駅メロ目覚まし時計
from ブログで情報収集!Blog-..
桜餅
from ブログる

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな