人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋【てまり】


新橋にある「てまり」という小料理屋。
そこはなんと猫と酒の楽園なのだ。

新橋【てまり】_a0062133_18324873.jpg

新橋【てまり】_a0062133_18335518.jpg
早速発見。

新橋【てまり】_a0062133_18332524.jpg
新橋のおじさんたちも猫にかまわず飲んでます。
いい関係です。

新橋【てまり】_a0062133_1834656.jpg


新橋【てまり】_a0062133_18342463.jpg
双子の三毛ニャン。この子達にみんなメロメロですた。
半野良ちゃんなのでまだ少し警戒してましたが慣れ慣れになるのも時間の問題でしょうね。

新橋【てまり】_a0062133_18352565.jpg
ニャンコも飯タイム。ウマウマ〜。

新橋【てまり】_a0062133_18353665.jpg
人間の食べ物はこれしか撮ってませんでした(^^ゞ。


猫を愛でて酒飲めるってなんて素晴らしい。
ってうちにも5ニャンいるけど・・・(汗)。
このお店はニャンコがいるけどとっても清潔感がありました。
やはりそこの所は気を使っているのでしょう。
手前がカウンターなのですがそちらがメインの席で、
猫が好きな人は奥のお座敷で猫達を愛でながら一杯ってな感じ。
わし達は最初から座敷希望です(笑)。
お店の方もとても感じが良く一人でも飲みに行けそうだー。
マジ通っちゃうかも?

追記:土・日・祝はお休みのようですよ。要注意!
by morinoisimatsu | 2008-07-04 18:41 | ぐるめ