人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違いのわからない…。


ごぶさたしてます。わしでーす(^^ゞ。
怠け癖がつくといっきに滞るなぁ。やばい。

違いのわからない…。_a0062133_17354718.jpg

タイトルにある『違い』だが…焼酎の事。
少し前にオットーと飲みに行った時一杯1,500円の焼酎を飲んだ。
森伊蔵という銘柄で楽天などで調べるとなんと一升で3万、4万は当たり前のお酒。
さぞかし美味しいのだろうと思い切って注文したしだい。
オットーも飲んだ事あるらしく「美味しいよ」と言ってたし。
そしてドキドキして頂く。
ん?美味しいんだけど感動するほどでもない。
えーっ!1,500円もするんだから>自分。
もうちょっと感動しないと(汗)。
ちょっと前に飲んだ松露も美味しかったよ。一杯525円。
わしは、ちょっとしたもので満足出来るんだな。そう貧乏人。
あ、酒なら何でも良いという訳ではないですからー。
日本酒は美味いの飲むとめちゃくちゃ感動するんだけどなぁ。


森伊蔵 1800ml(芋焼酎)


黒い松露誕生松露 黒麹仕込み 1800ml
by morinoisimatsu | 2008-06-03 17:36 |