人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手打ちうどん あかう


西日暮里と日暮里の間くらいにある「手打ちうどん あかう」
オットーのお気に入りのカレーうどんがある。
以前、夕食を食べる所を探していて普段あまり足を運ばない所まで
歩いていった所に「あかう」を発見し、食べたのが初め。
夜しか入った事はないのですがわりと遅くまで営業していて
お酒のおつまみも色々あって飲みながらうどんが楽しめるのがいいです。
で、こちらがカレーうどん。
手打ちうどん あかう_a0062133_14371028.jpg
わしも一度、食べました。
洋風と和風の合体な感じかな。スパイシーで美味でしたよー。
うどんもつるつるしこしこ。
カレーうどんはご飯も一緒に注文するのがおすすめですよ。

この時わしは、天とじうどんを食べました。
手打ちうどん あかう_a0062133_1440539.jpg


名古屋風とあっておつまみも味噌を使ったのが美味いですよ。
焼き味噌とか。
家族で楽しめるお店だと思います。
by morinoisimatsu | 2008-01-28 14:43 | ぐるめ