人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初イルミネーション


日曜日に訳あって(それほどの事ではないが)
「流山おおたかの森」という所に行った。
流山おおたかの森は東武野田線とつくばエクスプレスが通っている駅なのだが
立派なショッピングセンターが隣接されている。
初イルミネーション_a0062133_16461557.jpg

イトーヨーカドーなどのスーパーと服飾などのお店や雑貨屋など入っていて
わし好みのお店もあって、なかなかよかった(遠いけど)。
そこでS・Cと駅の間にある広場に
こじんまりとクリスマスイルミネーションが点灯されていた。
こじんまりと言うのは場所がこじんまりでイルミネーションは、
なかなかかわいらしくて綺麗でしたよ。
初イルミネーション_a0062133_16484747.jpg

初イルミネーション_a0062133_1649085.jpg

初イルミネーション_a0062133_1649934.jpg

初イルミネーション_a0062133_16492123.jpg

初イルミネーション_a0062133_1649331.jpg

初イルミネーション_a0062133_16494393.jpg

そういえば、今年の初イルミネーションだ。
実はイルミネーション好きなのだ。省エネにはよろしくないが。
毎年、観に行こうと思いつつどこにも行けずに終わるので
今年はどこか行けるといいな。
by morinoisimatsu | 2007-11-27 16:54 | 街ネタ