人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAMONジェネレーターで遊ぶ


KAMON(家紋)ジェネレーターなるものがある。
今日、初めて知った(遅っ)。
早速やってみましたよー。

なんじゃこれは?
わしは、ロマンチストらしい。で、ハート紋とのこと。
動物とかが良かったのにな。
KAMONジェネレーターで遊ぶ_a0062133_21114779.gif


ちなみにオットーはこんなのでした。
『他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。・・・』
とのこと。
やっぱり動物じゃないなぁ。
KAMONジェネレーターで遊ぶ_a0062133_21150100.gif


ちなみに島村ジョーでもやってみました。
生まれ年がわからないので漫画の連載がはじまった1964年に設定してみました。

おっ!ペンギン!
あのペンギンの着ぐるみ(分かる人は分かる)?
うふふ(^m^ )。
KAMONジェネレーターで遊ぶ_a0062133_2124037.gif

しかし性格は・・・
『ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。・・・』
いやあ違うな・・・愛嬌なんてカケラも。どんな相手ってか女性となら仲良くなれ・・・ゴニョゴニョ・・・

※KAMONジェネレーターは上のリンクのページの『FUN 遊戯』の所で出来ます。
by morinoisimatsu | 2007-11-14 21:29 | つぶやき