人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新品みたい?


任天堂スーパーファミコンなどのサポートが先月(10月)で終了との事で
あわてて我が家のスーファミを修理をしてもらった。
本体の角の部分が破損して穴が開いていた。
以前から、その穴から埃とか猫毛とか入ったらやだなーと思っていた。
でもゲームは出来るので見て見ぬ振りをしていたのだけど
ついにサポートが終了との事で修理に出した次第。
修理というか外側部分を全て交換です。
新品同様になって戻ってきました。素敵!!
まだまだ現役でゲーム出来ます。
でも、サポートが終了なのは残念。ってか随分長い事してくれていたのかね。
5・6年くらい前だったと思うが
初代ゲームボーイとディスクシステムの修理をしてもらったなー。
その時はまだずっと修理してもらえそうな感じだったのに。
ディスクシステムのソフトの書き換えとかもやってくれてたと思う。
時の流れには勝てません。
これからは、大事に使おう。
昔のゲームの方が面白いのが多いと思うので。
音とか絵とかはしょぼいですけどね(^^ゞ。
新品みたい?_a0062133_0212159.jpg

by morinoisimatsu | 2007-11-11 23:24 | つぶやき