人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩集・・・


今、中学校の時の同窓会を企画している。
で、卒業アルバムが必要かもと思いこの間、実家へ探しに帰った。
しかし、わしのはなぜか一冊たりともみつからず(T-T)。
こっちへ持って来てるんじゃないの?との事だが今イチ覚えがない・・・。
かわりに文集とか詩集(?)が出て来た。
文集はよくあるけど詩集?????
見てみると高尾山へ行った時に書いたものみたい。
高尾山へ行ったのはなんとなーく覚えているのだけど。
昔、書いたのは今見るとこっ恥ずかしい・・・。
確かに恥ずかしいんだけど適当に書いた感がすげーわかる。
どこかで聞いた様な(はっきり言うとパクリっぺー)言い回しで
まあ提出すりゃーいいやって感じだったんだろう。






道は、はてしなく続く
その道を私たちが
今 歩いている。

一歩 また一歩
はてしなく続く道を・・・・


もろ「若者たち」っぺー(^^ゞ。
by morinoisimatsu | 2007-08-30 21:15 | つぶやき