人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【キサラギ】


観てきましたよー!「キサラギ」
※ネタバレちょっとあるかも。お気をつけ下さい!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ワンシチュエーションで舞台の様な映画でした。
コミカルなサスペンスと言ったところか。
サスペンスといっても謎解きは容易に先が読めるくらいですが
飽きさせないセリフ回しでとっても面白かった。
腹抱えて笑うってのじゃなくクスクスッと・・・。
なんといっても香川照之さんが素晴らしかった。
この方がいなかったらここまで面白くならなかったのでは。
もちろんユースケ含め他の方も良かったですよ。
ネットのハンドルネームが役名なのだが
ユースケのハンドルネームは笑えた。
そして言っちゃってますあのセリフ。
でもラストはちょっと「うーぬ・・・」って感じだった。
観た方ほとんど同じ感想なのではないのかな?
まさか「キサラギ2」を???なんてね。

【キサラギ】_a0062133_1384877.jpg

by morinoisimatsu | 2007-07-08 01:40 | 映画