人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマってます。


ハマってます。_a0062133_22371989.jpg

フラッシュゲームの『2 meny bugs』というゲーム。
単純なだけにツイツイやってしまっている。
時間内に同じ種類の虫だけをマウスで囲って
最後に1匹ずつになればクリア。
なんですが・・・Level 2までしかクリアできんっ!
レベルが上がると虫が増えるので
ADSL&ちょい古マックじゃ遅くって遅くって・・・。
でもやっちゃうのよー。誰か止めてー!!!
※虫が極端に嫌いな方はご注意ください(笑)。

追記:Level 4までいきました(疲れた)。
   そしたら虫がもう1種類増えました・・・。
by morinoisimatsu | 2007-05-03 22:46 | つぶやき