人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂飯店


夜、オットーから「神楽坂飯店」
一升チャーハン100個餃子を食べに行くと電話があった。
なんでも会社の社員で5人vs.5人で
それぞれ一升チャーハンチームと100個餃子チームに別れ、
早食いを競ったそうなのだ。負けた方のオゴリ。
オットーは餃子のチーム。餃子の方が飽きそうだよな、どう考えても。
どちらも完食したそうだけど
チャーハンチームはなんと6分で食べちゃったそうだ。
ちなみに餃子チームは12分。
で、この店のもう一つの名物2杯ラーメンを
残りの時間(差し引き6分)で食えるってんで追加したそうだけど
残りの6分で食っちゃったらしい。すごいよ。
ってか炭水化物そんなに食べちゃダメだよー。
オットーチームは完敗です。で、代金払って帰ってきたよ。
食ったの餃子だけだそうだよ。25個。
もう・・・いい年してなにやってんだよ。
せっかくなんで写真を撮ってきてもらいました(これくらいはしてもらわねば)。

神楽坂飯店_a0062133_038224.jpg
一升チャーハン。奥にタバコがあります。比較してみてください。

神楽坂飯店_a0062133_0383975.jpg
こっちが100個餃子。


そのお店は、大食いチャレンジでは有名店らしい。
オットー達は10人で注文したので普通に料金かかるけど
それぞれのメニューを1人で60分以内に食べきれば無料だそうだ。
自信のある方挑戦してみては?

大食い挑戦メニューは以下3種類。
・重さ2.5kgの一升チャーハン
・2人前のジャンボラーメン3杯
・餃子100個、または2.5kgのジャンボ餃子


わしは、このブログに書いただけでお腹いっぱいです。

追記:失敗したらもちろん代金は払わなければいけませんよー。
by morinoisimatsu | 2007-04-03 00:52 | ぐるめ