人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だなー


秋だなー_a0062133_22104128.jpg

東京に居ると、自然で秋を感じるより
やっぱり味で感じる事の方が多いな・・・。
今日は、初銀杏食べました。
きれいな緑で嬉しくなってしまう。

ところで・・・昨日、姉から電話があって、
そのついでに『甥はその後「009」を読んでいるか?』と聞いてみた。
以前実家へ帰った時ばっちり勧めてきたのだ。
で、なーんとはまってるらしいぞ。ふふふ。作戦成功じゃ!
今も昔も面白いものは一緒ってことでーーー。
でも、話が終わったはずなのに、また始るのはなぜだ?と
ブツブツ言っているらしい。
やっぱ最初は疑問に思うよね。わしも思ったし。
姉に説明したけど複雑なので伝わっているかな。
by morinoisimatsu | 2006-10-08 22:21 | つぶやき