人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星と平凡 matango.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

もりもりです。日常を主に書いてます。タイトルに意味はなし。


by morinoisimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう


あけましておめでとう_a0062133_001414.jpg

新年あけましておめでとうございます。
あっという間の1年でしたね。
誰もが言ってるけど、ホントに歳をとるごとに1年経つのが早いの〜〜。
2005年はしまじとグリグリが病気してしまいました。
今年は猫共々健康で・・・皆さんにとって良い年でありますように。
今、ネット環境にないので「ネコ365」が更新できません。
携帯でこちらに「ぎゅう」特別出演です。
by morinoisimatsu | 2006-01-01 00:00 | ごあいさつ